レンジフードクリーニング

2018年3月29日

こんにちは おそうじ本舗白木店です

今回はレンジフードクリーニングのご紹介を致します。

実際にお掃除をしたらどのくらい汚れが落ちるのか、参考にしていただけたら嬉しいです^^

※お客様にはホームページへの記載許可を頂いています。


この度お掃除したお客様は、レンジフード取り付けからなかなかお掃除ができず、お困りになっていたところ弊社へご連絡していただきました。

レンジフードをお掃除しようとしても高い所にあるから難しく、手が届かなくてお掃除ができない・・・

そんなお悩みをおそうじ本舗をご利用していただき解決していただきたいです!!







osouji_kawaii_midashi_52
レンジフードクリーニング お掃除前

お掃除前の写真です。

油汚れが普段のお掃除では落ちない状況になっていました。

フィルターを取り外そうとしても、油汚れで取り外しが難しくなっています。


horizontal
after
レンジフードクリーニング お掃除後

こちらはお掃除後の写真です。

油汚れもきれいに落ちています。フィルターの取り外しも簡単になり、今後のお掃除も楽にすることができます。

osouji_kawaii_midashi_52
レンジフードクリーニング 前

レンジフードの内部の写真です。

ファンの周りに油汚れがありました。ファンの周りにも油汚れが散っている状態です。

また、この部分は普段お掃除しようとしてもどうお掃除していいか悩む部分でもありますね><

horizontal
after
レンジフードクリーニング 後

お掃除後の写真です。

ファンについていた油汚れも落ちています。また周りに散っていた油汚れも落ちています。

自分でお掃除ができない部分をきれいにするのがおそうじ本舗の強みとなっています!!

今回お掃除したお客様でかかった時間は約4時間ほどです。

また汚れ具合によって時間も前後します。


お客様には「普段できない部分もきれいになって、困りごとが減ってよかった」という声もいただきました^^

普段お掃除が難しい場所や、自分でするにはどうやってお掃除したらいいのか・・・

そんなお悩みをぜひおそうじ本舗白木店をご利用し解決してください。


見積もりも可能ですのでご気軽にご相談ください。

次回は違うお掃除のご紹介を致します。ご観覧ありがとうございました。



ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ